最近のこと。

0
    お久しぶりですざねりんです^_^

    最近はすっかり暖かくなって毎日気持ちいいですねー!
    4月から新生活が始まった方も多いとおもいますが、皆さんいかがお過ごしですか??^ ^

    新生活と共に髪型もクランクで春ヘアーにチェンジしてくださいね(^∇^)

    5月末までパーマ料金が20%OFFのキャンペーンもやっております*\(^o^)/*




    新生活といえば私、4月に誕生日を迎えました!
    めでたく(?!)29才になりました\(^o^)/
    アラサーまっしぐらです\(^o^)/


    30代に近づいていくのは悲しいですが、やっぱりお祝いしていただくとうれしいもんですね(^∇^)




    大好きな焼肉ご馳走してもろたり、




    キレイなお花と大量の丹波屋もろたり、





    HOOTERSでお祝いしてもろたり楽しい誕生日が過ごせました*\(^o^)/*



    アラサー何かしたい!と思い
    今はかつて一度も成功した事がないダイエットに挑戦中です!



    目指せマイナス10kg!!





    これ来て飲みに行ける日までがんばります( ̄^ ̄)ゞ

    おすすめのダイエットなどあれば教えてください?



    20代最後と言う事で仕事もプライベートも今年はもっと成長できるように日々精進!!

    皆さんあっての私なので、周りの方に感謝の気持ちを忘れずにがんばっていきますので、これからもCRANKとざねりんをよろしくお願いいたします(^-^)/

    上実 理子




    夜連@舞洲

    0
      こんにちは、上実です(^∇^)

      最近、桜も咲き始めて春らしくなってきましたね〜\(^o^)/


      花粉症の方々は大丈夫でしょうか?(;_;)

      私は鼻がかゆくても、クシャミが出てま涙が止まらなくて、
      花粉症なんかなるはずがない!!!
      って思い込みで三年は乗り切っております\(^o^)/




      暖かくなってきたら、やっぱりアウトドアですよね♪

      とゆうことでわたくし最近こんな物をゲットいたしましたぁ〜〜〜〜!!!


      3




      2




      1







      CAAD8?

      このわたしがロードバイクです笑!!

      みんなに絶対のらんやん!って言われますがマイペースにぼちぼち頑張ろうと思ってます(^∇^)

      あ、そして鈴鹿のエンデューロのやつにも出ちゃいます\(^o^)/



      なので特訓しなければって事で営業後、夜連に行ってきました〜!!


      S倉さんとK川さんとMAKOさんもクランクに到着して舞洲へGOーー(((o(*゚▽゚*)o)))





      私は間にはさんでもらって必死でついていきますヽ(;▽;)ノ



      それにしてもこの日に限ってめちゃくちゃ寒いヽ(;▽;)ノ
      鼻水ちょちょぎれましたヽ(;▽;)ノ








      舞洲に到着するとRビさん発見!!



      すでにめちゃくちゃ走った後みたいでしたが、私の練習に付き合ってくださりましたありがとうございました(T_T)



      始めてガッツリ走ったのでめちゃめちゃ楽しい〜(((o(*゚▽゚*)o)))
      鈴鹿が楽しみになりました(((o(*゚▽゚*)o)))



      2キロのコースを10周ほどしては帰る事に(^∇^)




      あ、帰り道わからない(´・_・`)
      行き道着いて行くのに必死で全く道を覚えてなかった〜ヽ(;▽;)ノ


      軽く泣きそうになっていたらK川さんとS倉さんがクランクまで送ってくれるとの声がヽ(;▽;)ノ
      神様に見えました笑ヽ(;▽;)ノ



      これまた間にはさんでもらってクランクに無事到着〜〜\(^o^)/


      お二人とも本当にありがとうございました(^∇^)


      なかなか疲れましたが楽しかった(^∇^)

      早くまた走りたい?
      みなさんも一緒にはしりませんか〜?!
      興味ある方ぜひぜひご参加くださーい\(^o^)/


      S倉さん写真使わしてもらってますありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))



      上実 理子










      Happy Wedding!!その2

      0
        さてやって来ました二次会\(^o^)/


        この二次会、受け付け&余興担当と言うまさかのフル活用!笑


        大好きな友達のためならがんばりますよ!\(^o^)/

        なのであんまり写真とれてないのが残念です(´・_・`)




        なんてゆうか、祭でした*\(^o^)/*


        始まって結構すぐに私達の余興。
        あっちなみにダンスです(・ω・)ノ


        式から時間が空いていたのと、受け付けでバタバタしていたので全く飲めなかったため、まさかのシラフで躍るとゆう事態に((((;゚Д゚)))))))


        飲まな無理ヽ(;▽;)ノ
        と言いながらもいざやりだしたらめちゃめちゃ楽しくて生まれて初めてダンサーになろうかと思った瞬間でした♪(´ε` )


        何よりも新郎新婦、みんなが喜んでくれて良かったです!!



        役目を終えた私たちはここから、呑む、呑む、呑む!!

        酔っ払って載せれる写真があんまりないです。。




        テキーラTime*\(^o^)/*


        新郎新婦が注いでくれました(=´∀`)人(´∀`=)



        パーティー\(^o^)/




        パーティー\(^o^)/




        みんなで\(^o^)/





        最後には新婦お父さんからサプライズレターがあったりと笑いあり涙ありの本当に素敵な時間でした( ´ ▽ ` )ノ



        本当におめでとう!!!
        お幸せにね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



        やっぱりまた結婚したくなりました!
        来年から婚活します(・ω・)ノ



        このあとは三次会に移動するわけですが、、、




        はい、記憶ないです( ̄Д ̄)ノ


        なのでここで終わります!!




        長々読んで下さってありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ


        上実 理子





        Happy Wedding!!

        0
          上実です。

          先週はお休み頂いてありがとうございました!


          私にはある大好きなお友達がいます。

          その子とは高校の入学式で初めて出会い、1番初めに声かけて、3年間同じクラス。
          今でも二週間に一回は飲みに行く大親友です。


          そんなお友達が結婚する事に!!!

          しかもお相手は私の中学校の同級生です!

          そんなこんなで行ってきました結婚式\(^o^)/


          式の一週間前に独身最後にって飲みに行ったんですが、もうその時点ですでに泣きそうでしたT^T


          今回のは人前式と言うやつで神様ではなく参列者のみんなに宣言します!って式だったんですが、私証人になって結婚証明書にサインすると言う大役を頂きました\(^o^)/
          ただもうすでに泣いていた私は記憶曖昧ですヽ(;▽;)ノ







          披露宴( ´ ▽ ` )ノ




          高校のみんなと^ ^




          お気に入りの一枚\(^o^)/


          めっちゃ幸せそう*(^o^)/*


          新郎新婦と( ´ ▽ ` )ノ





          新婦おばあちゃん躍る\(^o^)/




          ここからは自由に写真撮影してましたー( ´ ▽ ` )ノ





          新婦きれかったぁー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
          ほんとに素敵な結婚式&披露宴でした( ´ ▽ ` )ノ







          ぼちぼち酔ってきたので二次会に移ります!\(^o^)/



          iphone 5

          0
            上実です。


            ネタがなさ過ぎて完全にさぼっておりました(T_T)



            今日は自分的にBIGな出来事がありました!


            docomoのガラケーを使って早や12年。。。。












            遂にiphone 5をゲットいたしましたーーーー\(^o^)/


            まださわってません使い方わかりません。完全に持ちぐされてます\(^o^)/

            どなたか教えてくださーーーい\(^o^)/

            今日もCRANK元気に営業中です☆

            上実 理子




            夏がきたーーーー!!!

            0
              上実です。

              梅雨もやっと明けていよいよ夏本番ですね!
              みなさんはこの夏はどう過ごされますか〜??


              私はここ最近は専らBBQな休日でした〜!



              第一回in服部緑地☆



              今日の主役♪

              今回は料理人のお友達が一緒だったのでイロイロ作ってくれました〜!



              渾身の料理がコレ!


              いや、ワイルド過ぎるやろ!!!笑
              素材の良さを生かしてって言うヤツですね!



              でもアルミのやつにはこんなオシャレな物も入ってました☆
              アサリとキノコの酒蒸しバター醤油風味♪

              トマトのオリーブオイルなんとかみたいなの♪


              他にも魚やパンなどイロイロ作ってくれました!

              素材を生かし過ぎな野菜達もふくめ、全部めちゃめちゃおいしかったです☆
              料理長ありがと〜!!!!!!


              お腹も一杯になったのでとりあえず昼寝
              自然の中で寝るのってホント気持ちい〜☆

              そんな感じの第一回でした〜!




              第二回in近江舞子☆



              ひとまず乾杯ー!



              今日はホルモンなども焼きつつ、

              前回の蒸し焼きのまねしてみました!
              しかし完全に思いつきでやったのでキノコオンリー味付け塩こしょうというクオリティの低さでした。笑




              飲んで〜



              最後は焼きそばで〆ーーー!!!


              第二回もめちゃめちゃ楽しかった〜!!!

              今年はいっぱいBBQして行こうと思ってるので、みなさんオススメスポットとかあればぜひ教えてください☆





              先週はお休みを頂いて友人の結婚式にも行ってきました!


              仲の良い友達が結婚するのは、嬉しくもあり寂しくもありますが、なんかホントに感動しちゃいました。
              結婚したくなりました!


              T君☆Mちゃん末永くお幸せに\(^o^)/

              私もがんばろー!!!!


              上実 理子







              東京弾丸ツアー

              0
                 上実です。

                この前のお休みに東京に行ってきました。


                一人で。。。車中2泊と言う超弾丸ツアーです!


                今回の目的はコレです!!!  


                出ましたBIGBANGです!笑←個人的すぎるブログですみません。
                CD買って抽選でご招待って言うのに奇跡的に当選しました〜〜(涙)




                日曜日の夜仕事が終わり、夜行バスにて出発です!

                新幹線は高いので断念しつつ、三列シートにランクアップと言うビミョ〜〜な贅沢です!!!

                コレなかなか快適ですね☆




                ワクワクしてほとんど寝れてない中、早朝に到着〜!

                もうここら辺で軽く迷子になってました。。。
                究極の方向音痴の私はあまり動きすぎると帰ってこれなくなると悟り、この日は山の手線にしか乗らない事にします!





                JRの一日乗車券を買ってみました。


                最初に向かったのは原宿!
                はい道わかりません!!!

                とりあえず駅の近くをプラプラ☆



                竹下通り♪


                東急プラザ♪

                ここは人が多くて断念。。



                ラフォーレ原宿

                ここはビッグバンゆかりのショップさんが入っているので行ってみる事に☆
                かわいいものいっぱいあったのですが、ひたすら店員さんとビッグバン話だけして気づいたら帰ってました。。。笑

                次行った時は買い物をしたいと思います!!




                次の目的地は新大久保♪

                ここは絶対来たかった場所です♪
                テレビでよく見ていた韓流百貨店などにテンション上がる〜!!!
                いつ使うねん!って言うアイドルグッズとか欲しくなっちゃいますよね!笑

                今思ったら完全に買わなくて正解です!!!






                お昼ご飯はもちろん韓国料理で!←ブレません

                キムチチゲ。





                そしてやっぱり一人でもやっちゃいます。

                ランチでビール!笑←これまたブレません





                お店のテレビではビッグバンが流れまくってます☆←お店もブレない!


                もうすぐ生で見れると思うとソワソワ。。。




                ビールとテレビで前祝いをすまし、いざライブ会場へ☆

                渋谷AX♪
                こんな小さい会場でやるなんてめっちゃ近くで見れるやん!!!!ソワソワ。。。



                この後はもう燃え尽きました。近すぎました。楽しすぎました。
                これ以上書くとオーナーに気持ち悪いと言われるので自粛します。




                ライブ後は会場で仲良くなったファンの方達とご飯に行ったりして、楽しく過ごし大阪に帰って来ました〜!!



                もっとゆっくりしたかったけど、本当に楽しかった!!
                東京まで行くのか迷ったけど、本当行って良かった!!!
                やっぱり何事も行動あるのみですね!!!!
                もっと色々行動に移して頑張らなければと思わせてくれた一日でした☆
                明日からも頑張ります!!!!



                しかし今年の運、絶対全部使いはたしてしまったなぁ。。。



                上実 理子





                27th BIRTHDAY

                0
                   上実です。

                  皆さんお花見はされましたか??
                  私は先日のお休みにやっと行く事ができました〜!!

                  お酒と食料を大量に調達し、いざ大阪城へ☆

                  平日と言う事もあり空いていたのでいい場所とれました♪

                  しかし桜の写真一枚も撮ってなかったです。。。テンション上がりすぎて完全にわすれてました。。。




                  そんな感じでお花見を満喫しつつ、トイレから戻ってくると、何やら聞き覚えのある歌がきこえてくる。

                  『ハッピバースデトゥユ〜』


                  自分でも忘れてましたが、次の日は私の誕生日でした!!

                  サプライズパーティ開いてもらいました〜!!





                  ケーキやら大好きなBB様のグッズなど頂きました〜☆←実はBIGBANG好きです


                  こうゆうのってホントに嬉しいですね😂
                  みんなありがとう♪



                  次の日出勤するとじゅんじオーナーからのプレゼント!!


                  最近本気で買おうか迷っていたデジカメ頂きました!!
                  ブログをさぼりがちの私に、『これでブログいっぱい書けるやろ』と。
                  もう言い訳できませんね、いっぱい書きます!!!!!!



                  営業後お祝いに大好物の焼肉に連れて行ってもらいました〜☆


                  では早速デジカメを活用してみます!!!



                  プハア〜〜〜〜〜





                  クア〜〜〜〜




                  仕事終わりのビールって最高!!





                  乾杯の後はお待ちかねのお〜に〜く〜〜〜〜!

                  塩タン   


                  ホルモン



                  そして赤身❤



                  ここの焼肉屋さんほんと美味しいです♪♪



                  そしてやっぱりのんじゃいます!笑

                  マッコリ!!(もちろんカメでいただきます♪)



                  仕事では厳しいオーナーですが、アメとムチがうまいです。。。
                  幸せな誕生日でした😝ありがとうございます!!!!





                  そして次の日もいつもお世話になっているSさんにお祝い頂きました😂


                  BROTHERSのケーキ☆


                  めっちゃカワイくないですか??
                  食べるのもったいないけど、頂きます!!







                  めっちゃ美味しい!!



                  美味しすぎてヒゲはえました。


                  Sさんありがとうございます!!!!!!




                  つくづく幸せを感じた誕生日でした。
                  みなさんの支えがあって生きて行けるんやなと思いました。
                  今年はもっと成長できる様にがんばっていきます☆




                  そして今日はさらに前のお店からお世話になっているHさんにも開店祝いに美味しそうなお菓子
                  いただきました☆







                  パカっ

                  アンリ・シャルパンティエの美味しそうな詰め合わせ☆

                  ここのお菓子大好物です❤
                  フィナンシェとか美味しすぎる!!!!

                  ブログ書きながら美味しくいただいております♪♪


                  Hさんありがとうございます!!!!!!!




                  幸せを噛みしめつつ明日からもCRANK全力でがんばります☆






                  上実 理子





                  国立国際美術館

                  0
                     上実です。


                    今日は以前ブログにも書いたお客様から頂いた、草間 彌生さんの個展を観に美術館に大満さん
                    と行ってきました〜!!!

                    入り口!

                    R0015502.JPG

                    そして!

                    R0015494.JPG

                    さらに!

                    R0015500.JPG


                    こんな簡単な言葉で言っていいのかわかりませんが、すっごいPOPでめちゃめちゃかわい〜♪
                    いつかこんな家に住んでみたいです!!!!

                    R0015499.JPG


                    撮影禁止だったので写真ないのですが、この他にも100枚以上の超幻想的な絵があったり、
                    キラッキラの宇宙みたいなお部屋があったりと、盛りだくさんな内容でした☆

                    なかなかこういう場に来る事がなかったのですが、すごく刺激をもらって帰ってきました!!

                    ちょこちょこ足を運びたいと思います☆

                    Tさんありがとうございます!!!!!!

                    上実 理子

                    休みの日はこんな事しています。

                    0
                       上実です。

                      二回目の更新になりますが、やっぱり何書いていいのかわかりません!

                      なので今日はお休みの日の事でも書こうと思います!


                      この間のお休みはモデルさんに来ていただいてレッスンをさせて頂きました☆

                      私上実は春頃にスタイリストデビューする予定なんです☆
                      みなさん応援よろしくお願いしますーーーーー!!!!!



                      でその後は恒例のお酒・・・あっお食事を食べにいきました♪

                      今日のメニューは韓国料理です!!!

                      とりあえずビールをのみながらちぢみでも☆


                      ここのお店は韓国にある居酒屋さんの日本店みたいなのですが、さすが韓国の雰囲気満点で、
                      韓国に行った気分があじわえました♪♪
                      韓国旅行行きたいな〜!!!

                      あとはサムギョプサルやトッポギなどひたすら食べまくります!


                      そして韓国といえばやっぱりこれ!

                      大好物マッコリ!やかんとかテンションあがりますね〜!笑

                      そんなこんなで今日もたらふく頂きました〜♪


                      お気付きかもしれませんが私は大のお酒好きです!!
                      弱いですが・・・

                      お酒好きな方ぜひお話しましょう〜色々教えてください☆

                      ではでは今日も一日がんばります!!!

                      上実 理子

                      | 1/2PAGES | >>

                      calendar

                      S M T W T F S
                        12345
                      6789101112
                      13141516171819
                      20212223242526
                      2728293031  
                      << August 2017 >>

                      mobile

                      qrcode

                      links

                      profile

                      selected entries

                      categories

                      archives

                      recent comment

                      recent trackback

                      search this site.

                      recommend

                      others

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM