Wi-Fiつかえます!

0
    大満です。

    昨日から雨が続いていますね。
    自転車やランニングなど外でスポーツされる方々は特にムズムズされているのではないでしょうか?
    明日からは晴れそうですので昨日今日と溜まっているストレスを爆発させて下さいね!


    ここ数日段々と空気が乾燥してきましたね。
    お口の周り眉間など白く粉が浮いてきてはいませんか?
    そんな時はCRANKのフェイシャルエステでしっとりモチモチ肌に!
    乾燥肌とはおさらばしちゃいましょ!



    実はお顔同様、髪も頭皮も乾燥しがちです。
    CRANKのヘッドスパでは、髪と頭皮にやさしいアミノ酸ベースのクレンジング剤を使用し、配合されたハーブの働きにより、髪と頭皮のコンディションを整えます。
    特に髪にハリ・コシが欲しい方・頭皮の乾燥やカユミが気になる方に効果的です。
    他にもオイリー肌用のクレンジング剤を使用したコースもご用意しておりますので気軽にお声かけ下さいませ。
    詳しくはCRANKのホームページをご覧下さい。
    http://studio-crank.com/menu



    さて、CRANKではSoftBankとauのWi-Fiスポットを設置致しました。
    コレでひとまずiPhoneユーザーには優しいお店にはなったのではないでしょか?
    これを期に、心斎橋・本町界隈にお越しの際にはCRANKを休憩ポイントとしてもご利用下さい。


    珍しく自転車の話が出てきていませんんね(笑)



    大満 隼嗣

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    mobile

    qrcode

    links

    profile

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    search this site.

    recommend

    others

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM