ラインなど入れてみては如何でしょう?

0

    大満です。

    2000年も17年も経つといろんなスタイルが出てくるもので、

    最近では分け目にラインを入れてしまうという斬新なスタイルがあります。
    ヨーロッパやアメリカでは結構当たり前にされているスタイルなんですが、日本ではまだちょっと先取り感がありますよね?
    でも当店でも去年くらいから結構増えてまいりました。


    こんな感じで短くて本来分け目をつけにくい様なスタイルでもこの通り。

    細ぉぉぉくラインを入れてあげるだけでグッと印象が良くなります。
    パッと見た感じではまずラインが入っている様には見えないのがポイント!

    逆にラインを入れる事によりフォーマルにさえ見えます。

     



    決してEX◯LEのア◯シの様なオラオラ感じゃないってとこが重要です!
    あれはあれでアリなのでしょうがはっきり言ってビジネスマンには不向きです。

    でもこのラインならビジネスマンの方でも大丈夫、むしろ入れるほうがピシッと決まるかもしれません。
     


    こちらは当チーム員の屋所ですが、こちらもラインが入っていますが皆さん分かりますか?

     

    2017年今までにないはこんなオシャレなスタイルも挑戦してみては如何でしょうか?
     

     

     

    CRANK

    大満 隼嗣


    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    mobile

    qrcode

    links

    profile

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    search this site.

    recommend

    others

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM