先日ご来店頂いたかっこいいバイクたち。

0
     大満です。

    先日ご来店頂いたお客様のバイクをちょこっと紹介!

    まずは真っ黒なCADD9
    R0015998.JPG
    コンポはシルバー系のベローチェでそろえています。
    黒にシルバーのデザインなので、コンポもシルバーがよく似合っててかっこいい!
    R0015999.jpg
    今度一緒に関西の山を楽しみにいきましょうね!


    つづいて
    VIVALO
    R0016001.JPG
    綺麗です!
    本当に綺麗に仕上げています。
    このフレームはフルオーダーでビルダーさんにお願いした一品だそうで、本当に趣味がよいですよね!
    R0016007.JPG
    コンポはカンパのケンタウルでそろえています。
    こんなに現代とクラッシックが混合しているバイクも珍しいのではないでしょうか?
    塗装もオーダーでフロントフォークのみ白になっています。
    R0016008.JPG
    このバイクに関しては去年の春くらい?からオーダーしたとは聞いていましたが、こんなにカッコイイバイクとは正直思っていなかったです。。。
    オーナーさんもいつもカッコイイ方ですよ!

    Hさん、僕もクロモリでカッコイイの一台組みたくなってきちゃってる今日この頃にコレは目に毒ですわぁ。


    自転車って見事にオーナーさんの個性がでて良いですよね!
    おんなじ自転車は一台とないのが自転車の楽しい所。
    皆さんも是非是非自転車でご来店下さいませ!


    大満 隼嗣

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    mobile

    qrcode

    links

    profile

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    search this site.

    recommend

    others

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM