7月7日のお知らせ

0
     上実です。


    7月7日のお知らせです。


    誠に勝ってながら私上実が友人の結婚式に出席するため7月7日(土)をお休みを頂くことになりました。

    7日(土)当日は大満のみのご予約のみとなりますので、私上実とリラクゼーションメニューをご希望のお客様は金曜日か日曜日ご予約頂ければ幸いです。






    そして、このあいだ最後の、大好物のアレを、食してきましたよ〜!!!




    生レバ\(^o^)/


    と、ビール\(^o^)/



    もう食べれなくなると思うと悲しいですね。
    また食べれる日が来るのを祈ります!!


    では、7月7日はご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。


    上実 理子


    復活!!!

    0
       上実です。


      お久しぶりです!先日は快気祝いに毎度の王将に大満オーナーと言って来ました〜☆



      何の快気祝いかと言うと、、、


      もちろん私の手です!!!笑


      いや〜手が自由に使えるて言うのは素晴らしいですね!!!


      ビールも二本飲めちゃう!!





      からの王将でまさかのキムチ鍋。笑

      しばらく仕事ができなくてみなさんにはご迷惑をおかけしてすみませんでした。




      現在は全てのメニューが出来るようになっていますのでぜひぜひご予約お待ちしております☆




      上実 理子




      お詫び

      0
         上実です。


        オーナーがブログで書いていましたが、実は私やらかしてしまいました。。。。。。


        右手小指骨折に4針縫うと言う惨事になってしまいました。

        これにより、ヘッドスパなど、一部のいメニューがお受けできなくなってしまい、みなさんにご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありません。


        一日も早く復活出来るようにがんばります!!!

        そしてこんな馬鹿な私のためにお見舞いまでくださった


        Sさん




        Kさん




        ありがとうございます!!!
        これ食べて治します〜☆


        Sさんにはインド土産頂きました♪

        ありがとうございます♪インドいつか私も行きたい!




        本当に今回は私の不注意でご迷惑をおかけしますが、今後ともよろしくお願いいたします。


        上実 理子






        大変!大変!上実負傷。。。

        0
          大満です。

          CRANKの問題児、上実がやってくれました!
          右手小指骨折。。。

          マジっすか!?
          CRANKの大ビ〜〜〜ンチ!!!


          大変申し訳ないのですが、メニューによってはお受け出来ないメニューがございますのでご予約の際はご確認願います。
          皆様にはご迷惑おかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

          代表:大満 隼嗣

          ご挨拶

          0
            上実です。


            みなさんお久しぶりです!めっきりブログの更新さぼっておりました(>_<)

            更新しなさすぎてついには上実架空スタッフ説まで浮上してしまいました。。

            心配してくださった方々、上実は実在の人物です!!


            今日は皆さまにご報告があります☆

            以前ブログでも書いたのですが、4月からスタイリストデビューしました!!



            実際にお客様に入らせて頂いて改めて美容師って素敵な仕事だなと感じる毎日です☆

            まだまだ未熟ですが皆さんに満足して頂けるよう日々勉強です!


            最後になりましたが、
            色々と不安もあったのですが、皆さんの応援や協力、オーナーのサポートのおかげで無事にデビューを迎える事ができました。ありがとうございます!
            これからもCRANKをよろしくお願いいたします!!


            上実 理子







            シマニョーロはお好き?

            0
              大満です。

              先日T様にご来店頂きました。
              T様はKHSのシマニョーロ君でご来店でした。
              R0015548.JPG
              写真では分かりづらいですが、STIレバーがカンパで、ディレーラーがシマノなのでシマニョーロなんです。
              まぁ、KHSにここまでやる人もなかなかいないですが(笑)

              R0015550.JPG
              同じ車種が3台並ぶとなんだか嬉しいですね!

              R0015552.jpg
              Tさんご来店ありがとうございました。
              今度はライオン丸君でお待ちしております!

              代表:大満 隼嗣

              今日もたくさんのお客様にご来店いだだきました。

              0
                 大満です。

                朝から、自転車がいっぱいでした!

                R0015535.JPG
                M様のLOUS GARNEAU
                よくみると、ポラールのケイデンスセンサーが付いている!
                このLOUS GARNEAUはポタ用らしいです。
                R0015544.jpg
                Mさん、ご来店ありがとうございました。
                今度はOrbeaでもお待ちしております。

                R0015538.JPG
                H様のBROMPTON(チタンモデル)
                R0015539.JPG

                R0015537.JPG

                R0015532.jpg
                店内に置いてある僕のブロ達との集合写真
                R0015540.jpg
                H様今度一緒にポタリに行きましょう!
                本日はご来店ありがとうございました。

                R0015543.JPG
                N様にもご来店頂きました。
                GIANTのSCR最近ピラーをカーボンにしてウキウキなN様。
                R0015544.jpg
                Nさんご来店ありがとうございました。
                今年も一緒に淡一したいですね!

                本日も皆様お忙しい中ご来店ありがとうございました。

                代表:大満 隼嗣

                今日は自転車なお客様が多い日でした。

                0
                   大満です。

                  今日は朝から表のバイクハンガーが自転車屋さんみたいな事にR0015508.JPG


                  上実のCleanSpeed
                  僕のKHS
                  N様のBROMPTON
                  K様のBianchi
                  O様のCinelli
                  とバイクハンガーが渋滞してしまいました。

                  R0015517.JPG
                  K様のBianchi
                  R0015519.JPG
                  Kさん、来週でも舞洲夜練お誘いします。
                  ご来店ありがとうございました。

                  R0015520.JPG
                  O様のCinelliのスーパーコルサ
                  R0015511.JPG
                  クラッシックな感じで良いですよね!
                  R0015512.JPG
                  BROOKSのサドル
                  R0015513.JPG
                  10スピードのCHORUS
                  R0015514.JPG
                  やっぱりクロモリにはクロムなコンポが似合います!
                  R0015522.jpg
                  Oさん、近いうちに是非一緒にラーメンポタ行きましょう!
                  ご来店ありがとうございました。

                  R0015523.JPG
                  そしてN様のBROMPTON
                  チタンモデルです!
                  乗せて頂いたのですが、軽い軽い。
                  内装のハブも付いていないのでホイールの回転がスムーズですね!
                  僕も内装とっぱらおうかな。

                  Nさん、次の月曜日のサイクリング楽しみにしています!
                  ご来店ありがとうございました。

                  お次はY様のTOKYO BIKE
                  R0015524.JPG
                  町乗りには最強ですね!
                  ALLブラックでカッコいい!
                  R0015525.jpg
                  Yさん、カスタムしたら是非見せて下さいね!
                  ご来店ありがとうございました。

                  今日はまだいらっしゃいました。
                  R0015526.JPG
                  T様のBD-1(お買い物号)
                  R0015528.JPG
                  このBDはただ者ではありません。
                  なんと、こんな物が付いているのです。
                  R0015527.JPG
                  DURA-ACE!
                  BDにDURAですよ皆さん!!!
                  なんと贅沢なお買い物自転車。。。

                  Tさん、Tさんも今度一緒にラーメンポタ行きましょね!
                  また、いろいろ自転車について教えてください!

                  そして、僕の自転車友達のDさんもご来店頂きました。
                  差し入れに沢山パン頂きました。
                  R0015529.JPG
                  上実が狙っていたパンですが、僕が頂きました。
                  R0015530.JPG
                  このゴマのパン、中にごぼうサラダが入ってて旨い!!!
                  R0015531.JPG
                  これもハチミツとカスタードクリームがはいってて美味しかった。
                  Dさん、お昼食べれなかったので助かりました。
                  ありがとうございました。
                  月曜日のヤムヤムも楽しみにしてます。(置いてかないでね。。。)

                  いやぁ〜、今日は自転車好きの方ばかりで楽しい一日でした!
                  皆様、本当にご来店ありがとうございました。

                  代表:大満 隼嗣

                  みかんがどっさり!

                  0
                    大満です。

                    G様にまたまたご来店いだだきましたが、本日はこんなにいっぱいのお土産を頂きました。
                    G様は和歌山でみかんを栽培しているらしく、わざわざ和歌山から持ってきて頂いちゃいました!
                    「紀の国」という品種だそうです。
                    お味は。。。 甘い!旨い!!!
                    パクパク何個でもいけちゃいます。

                    今日は雨なので自転車で出勤出来なかったのが残念だったんですが、このみかんで幸せいっぱいです!

                    Gさんありがとうございました。

                    代表:大満 隼嗣

                    みかんがどっさり!

                    0
                      大満です。

                      G様にまたまたご来店いだだきましたが、本日はこんなにいっぱいのお土産を頂きました。
                      G様は和歌山でみかんを栽培しているらしく、わざわざ和歌山から持ってきて頂いちゃいました!
                      「紀の国」という品種だそうです。
                      お味は。。。 甘い!旨い!!!
                      パクパク何個でもいけちゃいます。

                      今日は雨なので自転車で出勤出来なかったのが残念だったんですが、このみかんで幸せいっぱいです!

                      Gさんありがとうございました。

                      代表:大満 隼嗣

                      << | 2/5PAGES | >>

                      calendar

                      S M T W T F S
                           12
                      3456789
                      10111213141516
                      17181920212223
                      24252627282930
                      << September 2017 >>

                      mobile

                      qrcode

                      links

                      profile

                      selected entries

                      categories

                      archives

                      recent comment

                      recent trackback

                      search this site.

                      recommend

                      others

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM